浜松市北区にある、眺めのいい公園
先日、子供の習い事の送迎で引佐総合体育館に行き、ちょっと時間をつぶすために、この細江公園に寄りました。
Googleに道案内してもらったのですが、「目的地周辺です。運転お疲れさまでした!」と言われた地点と実際の公園の駐車場は結構離れてました。
(これって結構よくありますよね?!)

「国民宿舎奥浜名湖」を目指して山道を上って行く感じ。
駐車場もあるよ!

目的地を「細江公園」ではなくて、この↓「第1駐車場」にセットしていくといいと思います!
私たちは「細江公園」にセットしていったのですが、気賀幼稚園の駐車場あたりで「目的地周辺です~・・・」と言われオロオロしましたw
奥浜名湖と都田川を見渡せます
なんといっても展望台からの景色がよかったです!



一緒に行った子供達も「うわー!すごいねー!」と声をあげていました。
夜景もきっと素敵だと思います♪
子供達が遊べる遊具もありました。
土曜日の午前中だったのですが、私たち以外に誰もいませんでしたw




