「パン屋のぷらてーろ」さん♪

湖西市鷲津にある、知る人ぞ知るパン屋さん♪

パン好きな私がオススメする、湖西市鷲津にある、知る人ぞ知るパン屋さん♪
それが「パン屋のぷらてーろ」さん♡

市街地ではなく、住宅街の中のちょっと分かりにくい場所にあります。
道も狭く、本当にこの道であっているのか…初めて行った時は不安でしたw
(軽自動車で行くことをおすすめしますw)

小さなお店ですが、中に入るとおいしそうなパンたちが迎えてくれます。

とっても人気があるパン屋さんなので、時間帯によってはパンの種類が少なかったりします。
(私はお昼前…11時半頃?に行った時、3~4種類しかないことがありました。)
お店の人の話では、雨の日は比較的お客さんが少ないので、パンがたくさんあるそうです。

お店の人も、とてもやさしいです♡

かわいいだけじゃない、本気のパン

子供が喜ぶかな~と思い買ったこの「カニコロパン」。

中にカニクリームコロッケのようなカニクリームが入っていましたが、すっごくおいしい!
ちょっと味見のつもりが結局私が完食してしまいましたw(←)

ただのクリームパンも、ただのクリームパンじゃないんです。
クリームが何かちょっと違う。
味に奥行きがあるというか…。とても手が込んでいる感じです。

クリームパンと一緒に写っているガパオパン(名前はよく覚えていない)。
見た目にもおいしそうだけど、期待を裏切らず、更にその上をいっちゃいます。

天然酵母のパンもついつい買ってしまう…。

ヨーグルト酵母のパン♪

どのパンが一押しか…それは全種類制覇してから結論を出そうと思いますw

「パン屋のぷらてーろ」さんのブログはこちら➡https://bakeryplatero.hamazo.tv/

次の記事

春ですね♪