「車屋の嫁日記・2020年の抱負」

こんにちは!
内藤モータースの嫁です。
これから、「車屋の嫁日記」と題して、嫁のつぶやきを時々投稿したいと思います。
よろしければお目通しください(^^)
(内容はかなりくだらないことばかりになると思いますw)

第一回目は、新年ということで「2020年の抱負」を書きたいと思います。

①この「車屋の嫁日記」をがんばって続ける
今まで日記を書いたことはありますが、半年続いたのが最高記録だと思います(汗)
がんばって最高記録を更新したいと思います。

②週3日はジョギングまたはウォーキングする
2年位前からジョギングをしているのですが、寒かったり暑かったり忙しかったりすると、ついついお休みがちになってしまいます。
今年は「週3日」という目標を決めてがんばろうと思います。

③マラソン大会に出る(5キロ)
「掛川新茶マラソン」か「ジュビロマラソン」に出たいと思っています。

④何か新しいボランティア活動に参加する
少しでも社会貢献できればいいなと思います。また、ボランティアを通じてお付き合いの輪が広がればいいなと思います。

⑤キャンプに2回は行く
子供が大きくなってくると、なかなか行かなくなると聞きました。子供が小学生のうちにたくさん行きたいと思います。(年2回はたくさんではないけどw)

「抱負」というほど立派なものじゃあないですね…。そして仕事以外のことが80%…ですね(汗)
こんな嫁ですが、2020年もどうぞよろしくお願いします。。